自作LINEスタンプ第2弾

自作LINEスタンプ第2弾

2019.04.12

どうも。当サイトを運営している「みっしー」です。

「これであなたもクリエイター!?LINEスタンプを作るには(前編)」

「これであなたもクリエイター!?LINEスタンプを作るには(後編)」

に引き続き、LINEスタンプを作ってみました!

LINEスタンプいらないよ~って方はこのページをそっと閉じてください。

新しく作ったスタンプ

LINEスタンプの制作記事を書いてから、自分のイラストがスタンプになるのが面白くてもう一つ作ってみました。

やはり妻の方が描くペースが速く、私が2つ作ったのに対し、妻は5つ作りました。

LINEストアで確認している方はパソコンだと右側に、スマホだと下側に作品一覧が表示されるので、ご存知かもしれません。

気に入ったスタンプがあったら、画像をクリックして詳細を確認してみてください。

ロボット34号敬語編

ロボット34号敬語編

妻が新しく作ったスタンプ

ゆるゆるキャット

ゆるゆるキャット

ぱっつんおかっぱ女子

ぱっつんおかっぱ女子

パーマネントおばさん 敬語編

パーマネントおばさん 敬語編

ストロベリーちゃん

ストロベリーちゃん

あとがき

LINE側が敬語特集を企画していたこともあり、今回は夫婦共に敬語編を作りました。

妻の方はパーマネントおばさんが敬語編にあたります。

前回と異なる点として、スタンプの1セットあたりの個数を増やしました。

私は16個→24個

妻は16個→32個

今後はスタンプだけでなく着せ替えも視野に入れて制作していこうと思います。

私たちの作品を一覧で確認したい場合はこちらからアクセスしてください。